2010年8月14日 星期六

BLEACH死神OP miwa (ミワ) - chAngE 歌詞

「chAngE」OP 死神BLEACH
作詞、作曲:miwa(ミワ) 編曲:Naoki-T 歌:miwa(ミワ)
テレビ東京系アニメ『BLEACH』12thオープニングテーマ
TX系アニメ「BLEACH」OP


chAngE
なびかない流されないよ 不能隨波逐流
今、感じる事に素直でいたいの 想要直率的表達現在的感受

chAngE
何度でも生まれ変わるの 無論多少次都要重生
悲しみも抱きしめて 擁抱悲傷
走り出すよ 邁步向前

楽しい裡切りにあって 即使是遇到悲傷的背叛
囚われないあたしが此處にいるの 也不會被束縛的我仍就在這裡

足りない盡きない何だって 還不夠 沒盡頭
もっと歪ませてよ 永無止境的扭曲變形吧

パターン化したこんな世界じゃ 在這模式化的世界中
自分が誰なのか分からなくなる 會逐漸搞不清自己究竟是誰

枠にハマりたくないわ 不想為自己設置框架
決めつけないでよ 不要替我決定

路無き路を行くの 絕地逢生 任務獨行
そこにいたって待っていたって 原地踏步 盲目等待
何も始まらない 一切都不會開始

chAngE
なびかない流されないよ 不能隨波逐流

今、感じる事に素直でいたいの 想要直率的表達現在的感受
誰かの思い通りにはさせないわ 我不會讓誰的野心得逞的

chAngE
何度でも生まれ変わるの 無論多少次都要重生
悲しみを抱きしめて 擁抱悲傷
走り出すよ 邁步向前

あなたの元にはもう帰れないわ 我已經無法回到你的懷抱
あたしはあたしらしく 我就是我
I wanna chAngE



歌詞來源:www.wretch.cc/blog/migrator2132/22771372

0 留言:

張貼留言